メニュー

オンライン相談のご案内

SBIマネープラザでは、住宅ローンや資産運用などのご相談をオンラインでも承っております。
近くに店舗がないかたや、自宅などから落ち着いた場所で相談したいというかたはご利用ください。

接続のご案内を受けたかたはこちら

オンライン商談

オンライン相談のメリット

メリット1ご都合の良い時間にご相談できる(※ご予約が必要)

店舗に行かなくても営業時間の中からご都合の良い時間にご相談いただけます。

メリット2担当者の顔が見える

電話の場合と違って担当者の顔や資料を見ることができ、より雰囲気が伝わりやすくなります。
(お客さまのカメラはオフでも構いません)

メリット3資料やサイトを画面共有でみながら説明を受けられる

ご説明を補足する資料などを画面上でご覧いただけますので、より分かりやすくご相談を進めることができます。

オンライン相談の流れ

オンライン相談のご予約

相談申込フォームにて「オンライン相談」を選択してください。

※住宅ローンのオンライン相談は、ご相談日前日までに店舗よりご相談内容確認のお電話を差し上げます。お電話が繋がらない場合、ご予約をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

オンライン相談

時間になりましたら「050」から始まる電話番号にて担当者よりお電話を差し上げます。
オンライン相談はbellFace(ベルフェイス)を使用します。

bellFace(ベルフェイス)とは
ベルフェイスは電話を使ったオンライン営業システムです。アプリのインストールは不要です。
電話とパソコン(またはスマートフォン)をご用意ください。

接続方法

1. 電話とパソコン(またはスマートフォン※)を用意する

※スマートフォンでもオンライン相談をご利用いただけますが、画面に資料等を表示する場合の見やすさを考慮し、パソコンのご利用をおすすめしております。

2. 弊社担当者からのお電話を受けていただき、「接続番号を発行」ボタンを押す

3. 表示された接続ナンバーを電話口の担当者に伝える

4. 担当者の操作により接続が完了し、オンライン相談がスタートします

接続のご案内を受けた方はページ上部の「接続番号を発行」ボタンを押してください

オンライン相談のご留意点

・お客さまがご利用のインターネットの回線速度やセキュリティなどの影響、またはお客さまからのお申込状況によっては本サービスをご利用いただけない場合があります。

・オンライン相談時のインターネット利用にかかる通信費等は、視聴するかたのご負担となります。

・画面を共有しながら提案資料などをご共有させていただきますので、パソコンまたはタブレットを使用することを推奨しています。

・動作環境
【OS】
パソコンをご利用の場合:Windows10以降、Mac OS 10.15(Catalina)以降
スマートフォンをご利用の場合:iOS 14 以降(最新版推奨)、Android OS 9 以降(最新版推奨)
※タブレットでは一部機能をご利用いただけません
【ブラウザ】
Google Chrome 最新版推奨、Mozilla Firefox 最新版推奨、Microsoft Edge最新版推奨、Safari 最新版推奨
※バージョンが古い場合、エラーまたは動作に制限がかかる場合があります
【ネットワーク速度】
推奨10Mbps以上(最低1Mbps以上)
※回線状況によっては、接続に時間を要する・途中で切断される可能性があります
【メモリ】
搭載:4GB以上
使用可能:2GB以上

注意

SBIマネープラザでは画面を縦向きにしてご利用ください