メニュー

 
お知らせ
2023/03/31

各位

東京都港区六本木一丁目6番1号
SBIマネープラザ株式会社
代表取締役執行役員社長 太田 智彦

「SBIマネープラザ住宅つなぎ融資」取り扱い終了のお知らせ

  平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
  当社が住信SBIネット銀行の銀行代理業者として取り扱う住宅ローン商品の利用者を対象といたしました、当社の貸金業である「SBIマネープラザ住宅つなぎ融資」につきまして、2023年3月を以て、取り扱いを終了いたしました。

 「SBIマネープラザ住宅つなぎ融資」をご利用いただいたみなさま、ご利用いただき誠にありがとうございました。

 当社は、今後も一人ひとりに最適な金融商品を提供する「日本最大の金融商品ディストリビューター」を目指し、魅力ある商品・サービスの提供を通じて、「顧客中心主義」の徹底に努めてまいります。

<対象商品>
・SBIマネープラザ住宅つなぎ融資

<貸金業の概要> 

登録番号東京都知事(3)第31636号
加入協会日本貸金業協会 第005872号

<銀行代理業の概要> 

所属銀行住信SBIネット銀行株式会社
銀行代理業者SBIマネープラザ株式会社
許可番号関東財務局長(銀代)第268号
取扱業務円普通預金及び円定期預金の受入れを内容とする契約締結の媒介(勧誘及び受付)※
並びに資金の貸付けを内容とする契約締結の媒介(事業の用に供するためのものを除く)(勧誘及び受付)
※ただし、住宅ローン取引に付随するものに限ります。
注意事項当社は、銀行代理業に関して、お客様から直接、金銭のお預かりをすることはありません。

今後ともSBIマネープラザをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

注意

SBIマネープラザでは画面を縦向きにしてご利用ください