メニュー

 
お知らせ
2020/04/14

各位

東京都港区六本木一丁目6番1号
SBIマネープラザ株式会社
代表取締役執行役員社長 太田 智彦

筑邦銀行SBIマネープラザ(共同店舗)における店頭業務休止について

 SBIマネープラザ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長:太田智彦)は、新型コロナウィルスの感染拡大による特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令を受け、2020年4月15日(水)より当面の間、筑邦銀行SBIマネープラザ(共同店舗)の金融商品仲介業における店頭業務を休止させていただきます。

<店頭業務休止の共同店舗>

店舗名筑邦銀行SBIマネープラザ福岡
住所福岡県福岡市中央区高砂 1-24-20 ちくぎん福岡ビル3階
電話番号092-532-3123
店舗名筑邦銀行SBIマネープラザ久留米
住所福岡県久留米市東櫛原町 2189-1
電話番号0942-36-2091

 お電話でのお問い合わせはお受けできますが、出社人数の制限なども行いますため、お待たせする場合がありますことをご了承ください。

 当社では、全営業職員のマスク着用等の対策を講じておりますが、対面でのご相談やお取引きにつきましては感染のリスクが伴います。お客さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウィルスの感染拡大防止に取り組むとともに、可能な範囲でのお客さまへの金融サービスを引き続き継続してまいります。

 お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

以上

注意

SBIマネープラザでは画面を縦向きにしてご利用ください