メニュー

 
お知らせ
2020/04/13

各位

東京都港区六本木一丁目6番1号
SBIマネープラザ株式会社
代表取締役執行役員社長 太田 智彦

一部店舗における店頭業務休止について

  SBIマネープラザ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長:太田智彦、以下「当社」といいます。)は、新型コロナウィルスの感染拡大による特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令を受け、2020年4月13日(月)より当面の間、当社店舗のうち、多摩支店、熊谷中央支店、佐原支店の3店舗について、店頭業務を休止させていただきます。

  お電話でのお問い合わせはお受けできますが、出社人数の制限なども行いますため、お待たせする場合がありますことをご了承ください。
  また、新宿中央支店、秋葉原支店、名古屋支店、大阪支店、福岡中央支店につきましても、同様に金融商品仲介業の店頭業務を休止し、出社人数の制限などを行います。ただし、上記5店舗の住宅ローンの相談窓口は、感染防止にかかる最大限の配慮の上で、お客さまの金銭消費貸借契約に支障を生じさせることのないよう、通常通り運営させていただきます。

  当社では、全営業職員のマスク着用等の対策を講じておりますが、対面でのご相談やお取引きにつきましては感染のリスクが伴います。お客さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウィルスの感染拡大防止に取り組むとともに、可能な範囲でのお客さまへの金融サービスを引き続き継続してまいります。

  お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

<店頭業務休止の店舗一覧>

店舗名多摩支店
住所東京都多摩市関戸 1-1-5 ザ・スクエアビル 2階
電話番号042-376-8221
店舗名熊谷中央支店
住所埼玉県熊谷市筑波 3-202 ティアラ21 4階
電話番号048-521-1055
店舗名佐原支店
住所千葉県香取市北 2-7-5 藤寿ビル 1階
電話番号0478-54-1621

以上

注意

SBIマネープラザでは画面を縦向きにしてご利用ください