メニュー

 
お知らせ
2019/12/25

各位

東京都港区六本木一丁目6番1号
SBIマネープラザ株式会社
代表取締役執行役員社長 太田 智彦

コーポレートサイト全面リニューアルのお知らせ

 SBIマネープラザ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長:太田智彦、以下「当社」といいます。)は、2019年12月25日(水)に当社コーポレートサイトを全面リニューアルしましたことをお知らせいたします。

 このたびのリニューアルでは、当社が行う金融を超えたコンサルティングや、SBIグループの総合力を駆使したソリューションといった当社の魅力をよりわかりやすくお伝えすべく、画面デザインや操作性を刷新いたしました。また、直感的に操作いただけるようにデザインした画面は、スマートフォンファーストを意識したデザインとなっており、パソコンからだけでなく、スマートフォンからでも気軽にアクセスしていただける仕様となっております。
 今後につきましても、コーポレートサイトを通じて、当社の魅力や新商品・新サービスについて余すことなくお知らせして参ります。

 当社は、創業以来、「顧客中心主義」の経営理念のもと、ネットとリアルの融合をテーマにSBIグループの中でも唯一の対面店舗を持つ金融事業者として業務に邁進して参りました。このたびのコーポレートサイト全面リニューアルもその一環であり、今後もお客様のさらなる利便性の向上に努めて参ります。

以上


本お知らせに関するお問い合わせ先
SBIマネープラザ株式会社 総合企画部 03-6229-0166

注意

SBIマネープラザでは画面を縦向きにしてご利用ください