メニュー

 
お知らせ
2015/10/29

各位

SBIマネープラザ株式会社

全国5ヶ所で開催決定!SBI太陽光発電ファンド投資説明会

開催地(セミナー詳細) 会場/日時
大阪開催 SBIマネープラザ 大阪支店
11月11日(水)13:00~14:30
たくさんのお申込をありがとうございました。
新宿開催 SBIマネープラザ 新宿中央支店
11月13日(金)13:00~14:30
たくさんのお申込をありがとうございました。
六本木開催 SBIマネープラザ 20Fセミナールーム
11月13日(金)19:00~20:30
たくさんのお申込をありがとうございました。
名古屋開催 SBIマネープラザ 名古屋支店
11月17日(火)13:00~14:30
たくさんのお申込をありがとうございました。
福岡開催 アクロス福岡 6F
11月19日(木)13:00~14:30
たくさんのお申込をありがとうございました。

太陽光発電ファンドは、2012年7月より開始された「再生可能エネルギーの固定価格買取制度」を活用することで、太陽光発電事業で得る売電収入を原資とした長期・安定的な投資機会を投資家の皆さまに提供するものです。
また、平成26年1月20日から開始された「生産性向上設備投資促進税制」を活用することで、実物の太陽光発電所に投資した場合とほぼ同様の即時償却メリットを享受いただくことが可能です。

このたび、東京、大阪、名古屋、福岡の4拠点において説明会を開催致します!
税の繰延効果や高い利回りが期待できる太陽光ファンド投資にご興味のある経営者の方や税理士の皆さまは是非ご参加ください!

大阪開催の様子

* お申込み受付は先着順となっておりますので、定員に達した場合は受付終了となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

■セミナーに関するご注意事項

本案内に記載のセミナーは、他の事業者が主催・運営することが明示されているものを除き、SBIマネープラザ株式会社が主催・運営いたします。
本案内に記載のセミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。これらの商品等へのご投資には、各商品毎に所定の手数料や必要経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります。各商品等への投資に際してご負担いただく手数料等及びリスク情報につきましては、SBI証券WEBサイトの当該商品等のページ及び金融商品取引法に係る表示並びに契約締結前交付書面等の記載内容をご確認ください。

金融商品取引法等に係る表示はこちらよりご覧ください。
https://www.sbi-moneyplaza.co.jp/footer/financial-instruments-exchange-act

以上


注意

SBIマネープラザでは画面を縦向きにしてご利用ください