メニュー

 
お知らせ NEW
2020/05/18

各位

東京都港区六本木一丁目6番1号
SBIマネープラザ株式会社
代表取締役執行役員社長 太田 智彦

一部店舗での金融商品仲介業における店頭業務再開について

SBIマネープラザ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長:太田智彦、以下「当社」といいます。)は、2020年4月21日付「全店舗での金融商品仲介業における店頭業務休止について」にてお知らせの通り、全店舗で金融商品仲介業における店頭業務を休止しておりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大による特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が一部の地域で解除されたことを受け、2020年5月18日より一部店舗での金融商品仲介業における店頭業務を再開させていただきます。 ※店舗一覧はこちら

 今回解除された「緊急事態宣言」の一部地域の対象外となっている店舗におきましては、引き続き金融商品仲介業における店頭業務を休止させていただいております。お電話でのお問い合わせはお受けできますが、出社人数の制限なども行いますため、お待たせする場合がありますことをご了承ください。

 なお、今後の情勢に応じて店頭業務再開の対象店舗に追加・変更が生じた場合には、速やかに当社ホームページにてお知らせさせていただきます。

 お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

以上

注意

SBIマネープラザでは画面を縦向きにしてご利用ください