メニュー

 
お知らせ NEW
2020/06/05

各位

東京都港区六本木一丁目6番1号
SBIマネープラザ株式会社
代表取締役執行役員社長 太田 智彦

当社主催セミナーの再開のお知らせ

 SBIマネープラザ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長:太田智彦、以下「当社」といいます。)は、新型コロナウィルス感染症の感染拡大の防止等のため中止しておりました当社主催セミナーを、2020年6月17日(水)より、再開することとなりましたのでお知らせいたします。

 引き続き、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記の通りお客様へのお知らせとお願いがございます。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

<お客様へのお知らせとお願い>
①発熱などの体調不良時はご来店をお控えください。
②ご来店時は、マスクの着用と店舗入り口に設置したアルコール消毒液での手指消毒のご協力をお願いしております。
※マスクは各自でご準備くださいますようお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様には感染拡大防止の観点からセミナー参加をお断りする場合もございますのでご了承ください。
③お客様同士の適度な間隔を保つため、混雑状況により、店舗外で入店をしばらくお待ちいただく場合もございますので、予めご了承ください。

<感染拡大防止のための店舗での取り組み>
①お客様の安全衛生面を考慮し、営業員はマスク着用にて対応しております。
②定期的に営業員の体温検査を実施し、体調管理に努めております。
③営業時間中も定期的に手洗い、うがい、および手指の消毒を実施しております。

以上


本プレスリリースに関するお問い合わせ先
SBIマネープラザ株式会社 総合企画部 03-6229-0166

このページを印刷する

注意

SBIマネープラザでは画面を縦向きにしてご利用ください