【重要】 GW休業日のお知らせ

【重要】 GW休業日のお知らせ

誠に勝手ながら、4/29(月)~5/6(月)は休業とさせていただきます。
※定休日は各店舗によって異なります。
また誠に恐れ入りますが、GW前後にいただいたご予約やお問い合わせにつきましては、通常よりご回答にお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

モバイル保険(スマホ・PCなど)

モバイル保険

(スマホ・PCなど)

今すぐモバイル保険にお申込み!

うっかりやってしまった…
こんな経験ありませんか?

3人に1人はスマホの故障を経験しています!

破損

しまった
落としちゃった!!

自然故障

あれ??
画面つかない…

水没

手元がすべって
水の中に…

盗難

おかしいな…
さっきはここに…

修理費用を、年間通算で10万円まで何度でも補償いたします!

破 損

しまった、落としちゃった!!

自然故障

あれ??画面つかない…

水 没

手元がすべって水の中に!

盗 難

おかしいな…さっきはここに

修理費用を年間通算10万円まで何度でも補償いたします!

主端末1台(最大10万円)副端末2台(最大3万円)
合計で年間通算10万円まで補償

保険業界初! モバイル保険お申込み

モバイル機器に特化した修理費用保険として

対象機器 3台まで選べる!

 主端末1台 + 副端末2台 用途に合わせて組合せは自由! 

条件1 無線通信が可能な機器1

条件2 正常に全機能が動作する

条件3 新規取得から1年未満の機器2

<対応機器>上記の機器以外にも、モバイルルーター、ワイヤレスヘッドフォン、家庭用ゲーム機、プリンター(WiFi対応)、電子書籍リーダー、デジタルカメラ(WiFi対応)などが対象です。

 主端末1台 + 副端末2台 
 用途に合わせて組合せは自由! 

<対応機器>上記の機器以外にも、モバイルルーター、ワイヤレスヘッドフォン、家庭用ゲーム機、プリンター(WiFi対応)、電子書籍リーダー、デジタルカメラ(WiFi対応)などが対象です。

条件1 無線通信が可能な機器1
条件2 正常に全機能が動作する
条件3 新規取得から1年未満の機器2
  • その他、電波法施行規則第2条第1項第15号に定める無線通信が可能な端末機器(注1)とします。
    ただし一般消費者が通常生活の用に供する日本国内で販売されたメーカー(日本法人を設立している日本国外メーカー含む)純正の製品および移動体通信事業者(仮想移動体通信事業者を含む)で販売された製品に限ります。
    <注1>具体的には「無線LAN」「Wi-Fi」「Bluetooth」「無線電話」が主たるものです。
  • 登録時に新規取得した日から1年未満の機器が対象です。

修理にどのくらいかかるか
ご存知ですか!?

スマートフォン

タブレット

ウェアラブル端末

※修理費は端末メーカーの正規修理料金の一例です。

そんな不安にお応えできる保険が
モバイル保険です!

月々の保険料が700

年間通算10万円まで補償が受けられます!

月々の保険料が
700円

年間通算10万円まで補償が受けられます!

モバイル保険のPoint&FAQ

Point
1

修理先はどこでも選べる!
ニーズや状況に合わせて自由に選択できます。

Q1:修理料金が高くても、早く直せるところで修理したいのですが、大丈夫ですか?

保険金額の範囲内であれば、メーカーや携帯ショップはもちろん修理専門店など、
修理店は自由に選んでいただけます。

Q2:修理の際、新品に交換となったのですが、補償の対象となりますか?

対象となります。修理不能な場合で、同一商品や後継商品に交換された場合に
補償されます。

Q1:修理料金が高くても、早く直せるところで修理したいのですが、大丈夫ですか?

A1:保険金額の範囲内であれば、メーカーや携帯ショップはもちろん修理専門店など、修理店は自由に選んでいただけます。

Q2:修理の際、新品に交換となったのですが、補償の対象となりますか?

A2:対象となります。修理不能な場合で、同一商品や後継商品に交換された場合に
補償されます。

Point
2

WEBでカンタンお申込み!
保険金は申請完了翌日から5営業日以内にお支払いします。

Q1:保険金請求に、追加費用などは必要ですか?

免責金などの追加費用は、一切必要ありません。

Q2:中古品を購入したのですが、保険に入れますか?

販売店の3か月以上の保証があり、日本法人のあるメーカーのものであれば、
ご加入いただけます。

Q3:SIMフリー端末を購入したのですが、保険に入れますか?

販売店の3ヶ月以上の保証があり、日本法人のあるメーカーのものであれば、
ご加入いただけます。

Q4:対象機器3台まで選べるとありますが、今2台でも後から追加できますか?

追加可能です。ただし副端末に追加時のみ、30日の免責期間があります。

Q1:保険金請求に、追加費用などは必要ですか?

A1:免責金などの追加費用は、一切必要ありません。

Q2:中古品を購入したのですが、保険に入れますか?

A2:販売店の3か月以上の保証があり、日本法人のあるメーカーのものであれば、ご加入いただけます。

Q3:SIMフリー端末を購入したのですが、保険に入れますか?

A3:販売店の3ヶ月以上の保証があり、日本法人のあるメーカーのものであれば、ご加入いただけます。

Q4:対象機器3台まで選べるとありますが、今2台でも後から追加できますか?

A4:追加可能です。ただし副端末に追加時のみ、30日の免責期間があります。

Point
3

契約更新(自動)は、対象機器がどんなに古くなっても
何回でも可能です!(保険期間1年間)

Q1:何回も保険金を受け取っていても、保険料のアップはしませんか?

何回保険金を受け取られても、保険更新時に保険料のアップや保険金の削減などは
ありません。

Q1:何回も保険金を受け取っていても、保険料のアップはしませんか?

A1:何回保険金を受け取られても、保険更新時に保険料のアップや保険金の削減などはありません。

引受保険会社 さくら少額短期保険株式会社

モバイル保険サポートセンター 0120-703-550
(受付時間10:00~19:00(年末年始を除く))

311-HNMM.1610