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社員IFA採用
(独立系金融アドバイザー)

「IFA満足度と顧客満足度は比例する」「IFAが向上しないと顧客満足度は向上しない」
従業員満足度を高めることが顧客サービスの質の向上に結びつくという考え方をモットーに、IFAを「顧客」として扱い、IFAにフォーカスし整備された機構のなかで、お客さまの目線に立った資産の運用や形成のアドバイスを行う、実績連動型の独立系金融アドバイザーとしてご活躍いただきます。営業ノルマはありません。在宅勤務も可能です。

募集職種
IFA社員(独立系金融アドバイザー)
IFA社員
(独立系金融アドバイザー)
雇用形態
社員(当初2年間は契約社員。その後は会社承認により、正社員へ。)
業務内容
富裕層のお客様を中心に、金融のプロフェッショナルとして、幅広い商品、サービスを基礎に、最善の金融サービスをお客様の立場に立って行い、資産形成・管理・防衛などのアドバイスを行っていただきます。顧客第一主義の営業を貫いてください。

【提案する商品・サービス】
“売らなければならない“商品やサービスは一切ありません。グループ内外のあらゆる商品を扱うことができます。

【主な提供ソリューション】
資産管理、相続・遺言、不動産対策、株式上場支援、M&A・事業承継、事業売却など。

※転勤はございません。※営業支援のための当社が保有するさまざまなリソースを利用できます。
募集人数
20名 ~ 30名
条件
金融業界での営業経験 3年以上
※証券外務員一種資格未保有者は、ご入社までに取得頂きます。
勤務地
本社及び全国の部支店、在宅勤務も可
勤務時間
8:30 ~ 17:15(休憩60分)実働7時間45分
採用後の待遇
給与
固定給制 月給35万円以上(3年以降は25万円以上)+成果給
≪成果給≫
売上実績に応じて、販売手数料の10~40%
信託報酬の30~50% など
諸手当
通勤費全額支給
保険
健康保険(東証健保組合)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
休日
完全週休2日制、祝日・年末年始休(12/31-1/3)、年間休日120日以上
年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、 特別休暇(3日間)など
福利厚生
通勤交通費支給、社会保険完備、各種諸手当、資格取得奨励制度、産休・育児休暇制度ほか
社内制度
各種スキルアップ研修、上級管理職研修、SBI大学院大学企業派遣制度など

選考の流れ
選考の流れ STEP1:書類選考 STEP2:人事・部門面接 STEP3:最終面接 STEP4:内定 ※入社日は個別にご相談させていただきます。
STEP1
書類選考(約3週間前)
STEP2
人事部門面接(約2週間前)
STEP3
最終面接(約1週間前)
STEP4
内定  おめでとうございます
 ※入社日は個別にご相談させていただきます。
お問い合わせ
SBIマネープラザ株式会社 総務人事部 採用担当
〒106-6017 
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー17F
Mail:saiyo_mp@sbigroup.co.jp
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